子供が小さい頃は、クリスマスの飾り付けをいろいろとしましたが、
最近全然やってない。
おまけに猫がいるので、まず、飾りの入っている箱を出せない。
(なに?なにやってるの?なになになに〜?と、
好奇心が毛皮を来ているようなうちの猫)
そんなわが家ですが、お店にはクリスマスの絵本や冬の絵本を並べました。

羊さんも見に来ていますよ、もふもふ。

カポーティの「クリスマスの思い出」、
村上春樹さんの訳、山本容子さんのさし絵で。

昔刺したNOELのクロスステッチを出したり、
soraさんで見つけた古い聖書を飾ったり。
少しずつ、クリスマス仕様です。
12月23日(日)には、
tico moonさんのクリスマスライブ「音楽の おくりもの」。
Petit-Pontさんのおみやげお菓子付きです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-19198470"
hx-vals='{"url":"https:\/\/weekendboo.exblog.jp\/19198470\/","__csrf_value":"6771c9301994c0ecc5604984aa0f21ceb4ede86468d3119156363ced152dd95fa916d0af89e1780c73a618b5a8654620a3ef371175c60ba1a10b0cbfd87245fd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">