*ただ今、諸事情によりweekend booksはお休み中ですが、
5月11日(日)の「
パン マルシェ!2」は開催いたします。
今日ご紹介するのは、weekend booksのイベントではおなじみの、
焼き菓子tentさんです。
tentさんからのメッセージです。
三島で小さな焼き菓子屋をしていますtentです。
今回は「ケーク・サレ」を少し持っていきたいと思っています。
あまりなじみがないと思いますが、ケーク・サレとは、
塩味のケーキの事を言います。
色々な具をたっぷり入れて焼きあげます。
野菜を添えて食べていただければ、軽いお食事になります。
そして、マフィンを数種類・いつものお菓子を持って参加させていただきます。
楽しい1日になるよう頑張ります。
よろしくお願いします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21958993"
hx-vals='{"url":"https:\/\/weekendboo.exblog.jp\/21958993\/","__csrf_value":"14f4fea1e31d8f0e36d6b020277eb6a6296abf45965aa38b5e7b68339a1c8dfd6c40b3d1387a3511632ec769c1c1e37bc009155cef886ee8cc1d2102fc71ee91"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">