
16日・17日開店します。
(11時16時)
今回はirodoriさんのレモンゼリーを販売します。
冷たくしてどうぞ。
*数に限りがあります。ご了承ください。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22292239"
hx-vals='{"url":"https:\/\/weekendboo.exblog.jp\/22292239\/","__csrf_value":"75be4becbefa7158e8aa1d7f3cc25ff2d5ea15e0afe11bdcea3896aa0317e1e725d97777f0e68857f51a2e0577f576801321ee6988b87e50cbb5d2bf9d6feacd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">